SSブログ

ドールワールドフェスティバル [お知らせ]

『ドールワールドフェスティバル 2007』

浜松町東京都産業貿易センター5F 第1展示室
6/9 (土)11:00〜17:00
6/10(日)11:00〜16:00

入場無料

http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/

みくにビスクドール主催のドールワールドフェスティバルに参加します。
初参加なので、どうなることやら…。
只今、懸命に製作中(できあがるのか?ドキドキ)
宙の箱サーカス団も展示する予定。
サーカス団は展示だけで売りませんが、新作や今まで売らないでいた人形やミニミニ動物
ひもつき人形などを即売で売ります。
今週からドールフェス当日までに、少しづつ作品アップしていきます〜。

入場無料なので、お散歩がてら遊びに来てください。
もし見にいらしたら話しかけて下さいね。たぶん…ボーッと座ってそう…私。
営業は苦手ですが、愛想はいい方なので怖くないですよ(笑)

同時開催 2〜5F
日本テディベアコンベンション 
http://www.jteddy.net/
東京インターナショナルミニテュアショウ 
http://www.dollshouse.co.jp/FOLKS/international.htm

こちらは入場料がかかるようなので、ご注意を。
私、参加するのも見に行くのも初めてなので楽しみだなぁ。
ミニチュアいいなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サイダーこんぺい糖ぶたの踊り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。