SSブログ

ウサギとカメ [食べ物、飲み物]

Natural Toffee Biscuits

日曜、友人宅に行った時、おやつで出してくれたビスケット。
かわいい。
3箱あったうちの1つ『ウサギのカメ』の箱に、他の箱の動物も少しずつ入れたものを
もらって帰ってきた。

全部食べ終わらないうちに写真、写真…あ、でももうすでにウサギは食べた後だった…。
中のビスケット、外の箱の絵と同じ動物が入っている。
カメかわいい(いや、他ももちろんかわいいぞ)
このウサギとカメはキャラメル味。

我が家の生意気チャクは、最近ものすごく怒ると『超早口』で、文句を言う。
母にダッコで寝てるところを起こして両手で持ち上げてみたら、ものすんごい高速で
口パクパクさせて文句を言っていた。
あまりに早いので、何言ってたのはよくわかんないけど…
そうとう頭にきてたことは確かだな。ハハハ
手を離して下に置いたら、ダッシュで追いかけてきたので走って逃げました。
カメも怒らせると怖い。
でも私の方が足長いので、逃げ切る自信はあります。フフ。

そういや、ウサギとカメの話、カメもマジメに歩き続けてくれれば結構早く歩くので
勝てる可能性はあるけど、カメがマジメとは限らない。
チャクだったら、飽きてやめると思う。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

スズキ

なに、コレ!
すごい可愛いクッキー。
気絶しそうじゃないですか。
by スズキ (2007-11-08 18:38) 

Mamaru

だよね〜!
他の箱もめっちゃいいぞ。
箱も中身も気合い入ったかわいさだよねぇ。
イギリスからやってきたらしい。
by Mamaru (2007-11-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手押し車と小熊二人一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。