SSブログ

昨日もらったもの [ラブリーアイテム]

昨日はいろいろもらう。ふふふ。

鉄道ファンの12月号ふろく
 
薄いのに、電車の絵があるダイアリーの後ろには全国路線図、主要都市地下鉄路線図
日の出・日の入り時刻なども載っていて、なんかうれしい。
電車の中で見よう。
路線図って見てると旅した気分になる…よね?


鈴2種類、水色、緑のポンポン。かわいいぞ。
何に付けようかなぁ。
改装中のギャラリーを見に行って、大工さんにもらったちっこい木の破片。

黒豆をいただいたお返しに〜っといただいた巾着袋

フクロウの刺繍付き。ソファーの柄生地が使ってあって、しっかりした作りだし
かわいい。バックの中で活躍しそう。

帰ってきて届いていたクッキー

出産祝いを送ったお返しにと。
なんで箱ごと撮らないかって?だってすぐ開けちゃったんだもん。
ハートがいっぱい。愛たっぷり。

昨日は朝から雨か雪降る予報だったけど、私曇り女なので曇ってた。
でもちょこっとだけ雨にあたったり、家までの帰り道で降られたのは…
へたれだから?
あまり威力なさそうだしなぁ、曇り女。
晴れ女になる日がくるといいんだけどなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

懐かしい人々お菓子展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。