SSブログ

花泥棒おわりました〜

tennji.2.jpg

花泥棒展終わりましたー。
見に来て下さった方も、来れなかったけど気にかけてくださってた方もありがとう。

結局DMもいっぱい書くつもりが、そうでもない枚数で挫折したので…(すっごいダメダメじゃん…)
なんか恥ずかしいしなぁ…自分の展示のお知らせって。
本人に宣伝営業能力ないわりには、いつも周りの人のささえで見てもらうことができて
います。ありがとう。

一つ一つの作品はまた後でアップしますが、今回は花泥棒がテーマでした。
花泥棒という題をつけたのはサルだけですが、なんとなく全員が「花泥棒」です。
野原にしてみれば、花摘んで持って行かれたら「ドロボー!」の一言も言ってるかもしれ
ないし…(それとも誘拐犯ー!ですかね?)

お教室の方も楽しくできました。
参加してくださった方、ありがとう!
小さなものでも、人によって出来上がりがまったく違うものが出来上がって、ビックリ。
kyousitu.jpg
↑生徒さん作〜♪
やっぱり、その人それぞれの個性って表れるものなんだなぁ〜と思いました。
私の先生っぷりはいざ知らず…生徒さんが楽しんでくれてたようなので良かったー。

あの小さな空間の中を思うように世界を作ることは、なかなか難しい…。
あれ以上も、あれ以下もできない気もするし、もっとあれもこれもしたかった気も。
展示の良し悪しは、私にはわからないんだけど…
ああしよう、こうしようと考え作れた幸せだけで、もう十分。
そして誰かの心のどっかにひっかかってくれたなら、ほんとに幸せだなぁ…って思う。

展示を見に来てくれて、会ってお話できた方。
そうたいした話術もないし、ビジョでもないし、面白人間の自信もないので会えて喜んで
もらえたのかは微妙ですが…とってもありがとう。
失礼な発言してたら「頭のネジゆるいんだな」と許してやってください。

さて、展示も終わったし!こ、こ、この部屋どうにかしなくちゃ…
あとなまりきったこの体と頭を鍛え直さなきゃね〜。
うーん…でもなんか風邪ひいたっぽい?いやいや…気のせい気のせい。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Petit2

Too-tickiさんのギャラリーではりねずみときつねマスコット購入した者です!
すごく素敵な空間でしたよ。
今日到着して3歳の子供も一緒に「かわいい!」と喜んでます。
どうもありがとうございました!
by Petit2 (2008-03-25 16:46) 

Mamaru

Petit2さん、ありがとうございます〜。
あのはりねずみの指は中が針金だから動くので、飽きたら花から取り外したりしてみて下さいね。
よかった♪お子さんが喜んでくれるって、とってもうれしいです!



by Mamaru (2008-03-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。