SSブログ

小さな動物(クリスマスフェア) [作品(動物人形)]

12/13からLilla Husetでやるクリスマスフェアのためのもの。

小さな動物シリーズ、今回はちょいと豪華に?箱作って入れてみました。
個々の画像をアップする余裕がないので、全部まとめて撮ったものを…

Lilla-Huset-08-1.jpg

うさぎ、子リス、ハムスター、ネコ、モグラ、冬毛オコジョ、シマリス、ふくろう
トビネズミ、ハリネズミ、オオハシ、ダックスフント

人形又は下のフェルト、コルク、木の台、箱から取り外せるようになっているので
箱から出して飾ることができます。

13日から即売ですので、品があるかどうかの問い合わせはお店の方へ。
Lilla Huset 03-5738-5114
      http://www.lillahuset.jp/shop.html


えー…まだ出来ていませんが…オーブン陶土の人形も少し持って行く予定…。
前日なのに、まだ色も塗り終えてないのだけど…。
出来上がった分だけ持って行きます。

タグ:動物 人形
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ねこみ

うわぁ~!
今回の作品達も、とっても可愛いですね!!
ああぁ~東京は遠いなぁ・・・。
今回は行く事が出来ないので、大阪の空の下で
このお写真を見つめながら我慢します・・・(^_^;

韓国の時の作品のお写真も、密かに楽しみにしています!
今はまだ製作の真っ最中でしょうか?
随分寒くなりましたので、お体に気をつけて頑張って下さいね!
by ねこみ (2008-12-13 00:04) 

Mamaru

ねこみさん、こんばんは〜。
そうです!まだ作業中だったりします。
そろそろかなりテンションダウンしていたのですが、ねこみさんが
写真を喜んで下さったので、ちょっと元気出てきました。
もうひとがんばりできそうです。ありがとうございます。

ああ…大阪かぁ〜。行きたいなぁ…おいしいもの食べに!
(今、追われているので、ムクムクと逃亡願望が〜)
とりあえず妄想旅行でもしながらガマン、ガマン♪
by Mamaru (2008-12-13 00:34) 

びっけ

冬らしく、マフラーを巻いているところが可愛いです。
リンゴねずみもキュートだし、スキーねずみも いいなぁ。
ドーナッツをかじっているリスも ふわふわしっぽがいい感じ。
一番下のオオハシ科の鳥も、くちばしの色が綺麗ですね。
動物たちみんなに、すてきな出会いが待ってますように!
by びっけ (2008-12-14 00:24) 

Mamaru

びっけさん、こんにちは〜。
動物はほとんど写真見ながら作るので「これ生で見て見たいなー」
って思いながら作ってます。オオハシも生オオハシもきっとスゴク
鮮やかな感じなんだろうなぁ…。南国の鳥ですかねぇ?
動物園に行きたいと思うのですが、なかなか行けてません〜。

私の動物人形達どこかのおウチ行って、ぬくぬく暖まっていてくれる
といいなぁと思います。
by Mamaru (2008-12-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。