SSブログ

クリスマスの天使 [ひとりごと]

大好きだった伯父が天国へと旅立ちました。

突然のことだったので皆、悲しむ間もなく見送る準備へと追われ…
昨日、クリスマスイブの日に伯父の旅立ちを見送りました。

両親の親兄弟は遠いのであまり行き来しない中で、同じ県内に住む伯父家族が一番
身近な存在でした。
明るく冗談を言う、やさしい伯父ちゃんでした。
大人になってなからはなかなか会えずにいたのが、今となっては心残りです。

伯父ちゃん、今までありがとう。天国でのんびりしてね。


いつ天国に到着するのかわからないけど、クリスマスとか正月とか天国もにぎやかだと
いいなぁ。伯父ちゃんのことだから、天国の庭や畑いじったりするのかな。
心安らかに、楽しく天国で過ごしてくれるといいなって思います。

従姉の子供がすんごくかわいくて癒されました。旦那さまのご家族もお話してくれて
ありがとうございました。
従姉はこれからまだまだ大変だけど、しっかり者だから大丈夫。
でもつらい時は頼ってね。

物心つく前にしか会ったことがなかった従兄とその奥さんには、とっても仲良くして
いただきました。2日間も家まで車で送っていただいちゃって…ありがとう〜
伯父が会わせてくれた人達に感謝してます。



そんなこんなだったので、私の方も多方面にご迷惑をおかけしました。
年末又は新年早々までの注文を受けている方、多少遅れますが作りますので、待って
いてくださいね〜。

いつかは誰にでもくる別れだとしても、大事な人達には元気にできるだけ長く
この世界にいてほしいなぁ。

とっても寒くなってきたので、皆さん風邪に気をつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
千の雑貨のクリスマス市2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。