SSブログ

サーカス準備中… [作品(動物人形)]

ついでにもうひとつアップさせてもらおう…
(パソコン壊れて自宅にない状態なので、友人宅でブログアップ中)

FBD展に持っていく今回の展示イメージは「サーカス準備中」。
準備中だったり、練習中だったり、休憩中だったり?…
まだまだ全部は出来上がっていないのだけど、ブログをアップできるのは友人宅に
お泊まりの今日しかない!ので、とりあえず出来た4点の作品を〜。

neko.b2.jpg
ネコの親子
親猫師匠のジャグリングを子猫弟子が見上げてます。

risu.b2.jpg
シマリスの空中ブランコ
2匹は手をつないでつながっていて、ブランコからは取り外しできます。

kuma.b2.jpg
クマとピアノ
音楽担当?のクマ。おもちゃのピアノを弾いています。

kitune.b2.jpg
キツネの一輪車
狐(フェネック顔)が一輪車芸をしています。
まだあとちょっと手を加えるかもしれませんが…

サーカスっぽいことをしているようですが、人に見せるぞ!っていう気合いはなくのんびり
した子達を登場させる予定です。
あとは…どれだけできるかなぁ?
っていうか、間に合うのだろうか?
…いやいや、間に合わせま〜す(た…たぶん)

このあとまたブログは当分チェックできないので、コメントくださってもかえせません〜。
そのうちお返事するのでかまわなければ〜
…パソコンいつ帰ってくるんだろうなぁ?
フッ、まぁいつか帰ってくるだろ。うん。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

kama

ぎひゃあv v v v
フェネックきましたね!!( ̄¬ ̄*)かわいい!!!
サーカス団かわいいー
リス!凄いリアルにかわいくて触ってみたいです
by kama (2009-03-12 01:04) 

Mamaru

kamaちゃん、展示連日のお手伝いありがとう!!お疲れ様です。
ようやくコメント返せます〜。
一輪車はキツネにしようって決めていたんだけど、せっかく作るなら
フェネック顔に…と。もうちょい子供っぽくしたかったんだけどな。
また作ります♪

by Mamaru (2009-03-22 20:01) 

みずき

初めまして。
昨日作品展を見に行って、はじめてMamaruさんの作品をみたのですが、思わず感動してしまいました。
細かい所まで手が込んでいて、ほんとうにかわいい作品ばかりでした。
特に、リマリスの空中ブランコ、ハリネズミの玉乗り、白黒のフクロウの3作品がすごく気に入り、座り込んで何度も見入ってしまいました^^

by みずき (2009-03-23 09:14) 

Mamaru

みずきさん、はじめまして!見に来ていただいてありがとうございます。
いつも一人こもりっきりで作っているので、誰かに見てもらえるだけでも
とってもうれしいです♪ありがとうございます。
アハハ、白黒フクロウの感想聞いたのは初めてだったので、スゴイうれしい
です。どーしても白黒にしたかったんですよねぇ…。
みずきさんに、またどこかで見てもらえることがあったら楽しんでもらえるように、がんばって作ります。
by Mamaru (2009-03-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。