SSブログ

『 C 』『 D 』 [作品(動物人形)]

『 C 』
clock・chipmunk・cafe

C.jpg
時計の上で、シマリス・カフェはいかが?

シマリスのギャルソン。時計の上でカフェやってます。
時計の針は動かせなくても良かったんだけど、お茶の時間はそれぞれ違うので、好きな時間に
合わせられるように動かせます。
シマリスが持っているおぼんの大きさが1.5cmなのでコーヒーは小さいです。
たぶん…お客様はてんとう虫さんあたりだと、ちょうど良いと思われます。


『 D 』
dalmatian・donut

D.jpg
ダルメシアンのおやつはドーナツ

ダルメシアンのおやつの時間です。
もう、食べる気満々です(笑)
ダルメシアンはやっぱり101匹ワンちゃんを思い出します。
101匹もいたら、こんなに優雅なおやつタイムはできそうにないですね。
1匹でドーナツひとりじめです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『 Z 』『 N 』『 G 』『 L 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。