SSブログ

A & B & so,Curious! 展 [お知らせ]

「A & B & so,Curious! 」
Mamaru & 羊毛倉庫

9/8〜9/21 
伊勢丹新宿店6階「BEAR!BEAR!BEAR!」店頭にて
AM10:00 〜 PM20:00
お問い合わせ先:店舗直通電話 03(5269)5744

26作品のうち、各作家4作品(計8作品)は期間中展示されますが、それ以外は即売です。
初日10:00〜15分まで整理券が配られるようです。
去年の感じだと…すべて全部が揃った状態で見れるのは、初日の開店直後だけかもしれません。


昨年に続き、羊毛倉庫さんとのABC展!
去年作ったアルファベットを交換して作りました。
アルファベット作品に加え、ポストカード、手作り写真集、つり下げドール、ブローチの
販売もあります。


『手作り写真集』販売(たぶん10冊だけ?)
自分で印刷して製本して作っています。まだ出来上がっていませんが、間に合うはず!
数年前に手作り絵本を作ったことがあるので、久しぶりの製本作業。
焦りでいろいろ間違えたり、てんやわんや中…

ってなことをやってたりで、すっかりブログでお知らせするの忘れてました…すみません。
直前にもほどがある?よねぇ。
作品のアップは…まとめてこのあとしようかと。。。
とりあえず、お知らせでした〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひこうきおんがく『 V 』『 X 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。