SSブログ

手作り本の販売 [作品(手作り本)]

羊毛倉庫&Mamaruの伊勢丹での二人展『A & B & so,Curious! 』で販売した、手作り写真集
3冊をメールお申し込みで販売しまーす。
 Sold out(完売しました。ありがとうございました〜)


送料込みで ¥6,500

http://soranokobako.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17のブログに載せたものです。
まぁ、手作りのため多少ガタついてますが、そこはお許しを。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いやぁ…なんだか風邪やらアレルギーだかで、9月はダラダラ過ごしてしまいました…
ダメですねぇ…。
こんな時はもうやってもムダ!と、たまってた本とか読みあさりまくり。
(頭の痛い時は、何読んでも頭に入らなかったけど)
うーん、久々読みまくってたら、本がさらにほしくなっちゃったなぁ…。
本屋さんとかキケン。本屋さんのオススメ本とかついほしくなる。
…しっかり働いてからにしよう…。

まぁ、なんとか浮上してきた気がするので、がんばらねば〜。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

チャク話

私が手に持ち上げると、頭にくるらしく暴れまくるチャク。口鳴らして文句も言う。
(まぁ…おなかくすぐったりする私も悪いのだが…)
ある時、ふっと思いつき…
ちょっとためしに肩を指で指圧してあげてみた。
?気持ちがいいらしい?
その時だけ、おとなしくなる(何度やっても)
気持ちがいいのか、力が入らなくなるのか…わからんが。
亀も肩凝るのかなぁ…

やめるととたんに暴れだす。
「肩もんであげたのにお礼なし?」とボヤいても「頼んでねー!」ってさ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本作りちょこっとお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。