SSブログ

ちょこっとお手伝い [おでかけ]

昨日はちょこっと、立体作家さんの巽氏http://tatsuminoriko.com/の搬入お手伝いへ♪


巽 紀子 さんの個展
『すきまにおじゃまします』10/13〜25
Cat's Cradlehttp://web.me.com/cats_cradle2007/cats_cradle/Cats_Cradle.html

搬入は夕方からだったので、糖分を取りに早稲田駅近くのカフェでお茶とケーキ。
うまかった…♪

糖分取ってやる気も出たところで、搬入へ。

役に立ってたのは微妙な気もするのだけど…
二人であーだこーだ言いながら、なんとか搬入完了。
人の搬入手伝いは、なんだか楽しいなぁ。

Tk.jpg
↑後ろ姿のご本人。
この右かべは枝の空間オブジェ?的なものが。顔が掘ってある枝が下がっていたりして
よくよく見ると面白い発見が。
Tk2.jpg
お店の本と並んでいい感じの紫クマ。
Cat's Cradle、おいしいカフェらしい。でも昨日はお休みだから食せず残念。
本に囲まれた店内は居心地良さそう。
早稲田には年末に穴八幡宮にお札をもらいに来るぐらいだったけど、おもしろそうだなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

巽

師匠!いつもお世話になっております。
搬入師匠のお蔭でなんとかなったのでございます。
ブログにものっけていただいちゃって感無量でございます。
制作頑張って~
by 巽 (2010-10-16 12:38) 

Mamaru

いえいえ、搬入楽しかったです。こちらこそ、ありがとう。
あんなんでよければ、また手伝わせてね〜♪

あなたの後ろ姿写真、使わせていただいちゃいました。
(赤い帽子がなかなか良いですな!)
25日までがんばってね〜

by Mamaru (2010-10-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。