SSブログ

クリスマスフェア(Dear Bear 目黒店) [作品(小物)]

Mamaru&poppetクリスマスフェア

Dear Bear 目黒店http://www.canal-bear.com/index.html
11月1日(火)~12月25日(日)

クリスマスフェアはじまりました〜。
poppetさんhttp://felt-poppet.jimdo.com/は、指人形オーナメント、動物ブローチ、
エンブレムブローチなど出品。
poppetさんのかわいい雑貨、クリスマスの贈り物に良いですね♪

私の方もとりあえず1日〜は雑貨です。
12日からドラゴンの人形を出品しますので、お楽しみ?に。(前回とはまた違う…感じかも)

つり下げドール、今年はリニューアルしてみました。
turisage.jpg
手足ついてます。
今までのものと、ほのぼのドール足して2で割った感じ?かなぁ。
また変わっていくかもしれませんが…新しくしたことで、ちょっと楽しく作れました。

ブローチ
buro-ti.jpg
来年の干支の辰にちなんで、たつのおとしごブローチあります。
あとはクリスマスってことで、リースっぽいのも新作で。
花の形の新作もあります。

すべて即売です。

ドラゴンは、10日ぐらいには画像アップできるようにしたいなぁと思ってますので
興味のある方はその頃ブログのぞいてみてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回ご一緒のpoppetさんのミニ個展が23日から〜

Bear Labo 西武池袋店http://canal-bear.com/index.html
11月23日(水・祝)〜12月6日(火)
ダンスをテーマにした人形の展示と、26日はワークショップされるそうですよー。

楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。