SSブログ

辰から巳へ [作品(小物)]

クリスマスフェア
http://www.canal-bear.com/index.html
11/15〜12/25

今年もDear Bear 目黒店にてクリスマスフェア。
つり下げドールとブローチです。

今回のつり下げドールは、初めて十二支を全部作ってみました。
その中から2つ。
hebi.jpg
タツノオトシゴ&ヘビ
来年の干支のヘビに手を出すかどうか悩んだ結果(だってヘビかわいくってむずかしい…)
でもまぁちょっと作ってみることに。

ブローチもヘビ作ってみました。
bu.jpg
納品前に慌てて撮ったので、良い写真ではないですが…
とりあえずこれら新作もの。
プレイリードック、ヘビ、ムササビ、キツネ、ブタ、イヌ。



十二支のつり下げドールは、11月末までに代々木上原のLilla Husetにも納品予定です。
でもどちらにも各1つづつなので、手に取ってみたい方はお早めにお店へ。

もう来年の干支かぁと思ったけれど、そういえばもう11月も半ばでしたね。
早いもんです。
寒くなりましたねー。風邪もかなり流行っているようなので(いろんなウイルスとかも〜)
皆さんお気をつけて下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。