SSブログ

ドールワールドリミテッド終了 [ごあいさつ]

ドールワールド・リミテッド終了しました。
来てくださった方、運営スタッフの方、参加作家さんたち、楽しい一日をありがとう
ございました。

クリスマスBOXに入った子達も、たくさんのお家へとお迎えしていただけました。
ありがとうございます。
この寒い中、早くから来て並んでくださった方、本当にありがとうございました。
風邪などひいてないといいですが…
それぞれの動物達が迎えてもらったお家で、気分を盛り上げる一員になってくれてると
うれしいなと思います。

6月のフェスティバルの会場の半分ですが、ギュッといっぱい詰め込まれていました。
この季節がら、クリスマスっぽい華やかさもありましたね。
参加者にサンタ帽子が配られたので、サンタ帽子かぶって接客しました。
(頭があたたかくてよかったです。そういえば帽子とはいえサンタコスプレは初めて♪)

お隣会場がミリタリー関連のショウだったのが、なかなか強烈で楽しかったです。
日本兵だとかいろんな軍人さんとか…いろんな格好の人がいっぱいで…
女性はタダだったので会場入ってみたら、そこはもう異空間でした!
緑のムックみたいな?モアモアした草まみれにみえる格好の人がいたので「触らせて!」
とお願いして触らせていただきました。
草にみせてる緑の糸達は案外やわらかったです。
世の中にはいろんな知らない世界があるもんだなぁと(笑)


なかなか忙しい時期なので、作家さんも大変だと思うけど、秋冬のイベントって楽しい
ですよね。また次回開催の際には参加できるといいなぁと思います。

今回は雑貨は全然間に合わなくて出すことができなかったので、これからまた作って
年末までにはお店へ納品したりしたいなぁと思っています。
今年はなかなか制作活動が滞っていましたが、少しづつ作るエンジンを上げていければなと。

ではでは、皆様お風邪など気をつけて、忙しい年末を乗り切ってくださいね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。