SSブログ

poppetさんの個展にゲスト参加 [お知らせ]

t02200326_0283041913041192646.jpg
『felting dolls exhibition poppet’s works』
2014.10.15wed - 20mon
11:00-19:00(最終日17:00まで)
ススキノラフィラ・8Fラフィラホール

poppet http://ameblo.jp/felt-poppet/

北海道札幌で、poppetさんの個展です。
poppetさんの活動の中から、書籍や講座などのお仕事をメインに人形を展示されるらしいです。
韓国で出版された絵本の人形は初公開。
↑この絵本のうち『赤いめんどり』の小道具は、私も少し関わらせていただいてます。

poppetさんの個展にちょびっとゲスト参加させていただくことになりました。
小動物を20匹…目標にがんばって作っています。
北海道初めましてなので、エゾリスとかエゾフクロウとか北海道犬?の子犬とかいます。
10日前後あたりに、画像アップ予定してます(北海道の方に見てもらえるといいのだけど…)

雑貨も出せたらと思っていたけど、20匹は多すぎたのかたぶん雑貨にまで手が回らなそう。
もしも間に合ったら…出すかも?な感じです。

北海道!行きたかった…でも秋はたくさん納品などがあって、どう考えても無理そうなので
作品だけが北海道の旅へ…(泣)

展示会場では、お隣でDOLLHOUSE FOREVER vol.5が開催とのことです。



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ぽこ

初めまして。ちらちらblog拝見してますっ。
来道はされないんですね。残念です。
札幌で作品を直接見るのをとても楽しみにしてます。

by ぽこ (2014-10-02 11:18) 

Mamaru

ぽこさん、初めまして!
ぜひ行ってみたかったのですが…今回は断念しました(泣)
作品達だけが作者より先に北海道に旅立ちますが、私もそのうち
行ってみたいと思ってます。
北海道の方に楽しんでもらえるように、動物達がんばって作ります♪
by Mamaru (2014-10-02 11:45) 

poppet

Mamaruさん、ありがとう!
作品を北海道のみんなも楽しみにしてるよー。
無理せずに、お願いいたします。
いつかMamaruさんも遊びにおいでー。
by poppet (2014-10-02 20:14) 

Mamaru

poppetさん!こんばんは〜。
そっちに行きたかったです(マジで)
poppetさんの絵本の人形達も実際に見てみたかったよぉー。

まぁでも、作品達だけでも行けるようにがんばります!
そちらに届きましたらよろしくです♪

by Mamaru (2014-10-02 20:46) 

ハル

お電話で購入はできないでしょうか?
by ハル (2014-10-10 21:54) 

Mamaru

今回の展示は、お電話での購入はできません。
申し訳ありません。
by Mamaru (2014-10-10 22:28) 

ぽこ

ラフィラお疲れさまでした。
ラフィラで作品を購入したのですが(poppetさんからお聞きしたかもですがっ)
くまなく探したのですがblog内にメーラーも無いようなので
作品の感想等はこちらのコメからでもいいのでしょうか?悩


by ぽこ (2014-10-25 10:33) 

Mamaru

ぽこさん、ありがとうございます。
ご購入してくださったんですね、ありがとうございます!
(どの子になさったんでしょうか?)

もちろん、ここにコメント大歓迎ですよー。
もし個人的に!ってことでしたら、もう少し前の記事にコメントしていただくと
『承認後表示』にしてあります。
コメントとメルアド書いていただいたら、画面に表示することなくそちらに
お返事致します。

by Mamaru (2014-10-25 10:54) 

ぽこ

過去記事の投稿欄確認しましたーー。

今日はこれから仕事なので夜に投稿しちゃうと思います
買ったのはあの子とあの子です!!(匂わせっ)

by ぽこ (2014-10-26 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。