SSブログ

干支『羊』展 [お知らせ]

Teddy Bear's Club http://www.canal-bear.com/index.html
1/2(金)〜1/13(火)

阪急うめだ本店 10F
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7  TEL 06-6361-1381


年明け2日から『羊』の展示に参加します。
もうこの展示は12/17から始まっていますので、途中からの参加です。

今のところ2作品…出展予定ですが、1作品は間に合うか…な?
間に合えば2作品です。
年内に送るので、画像のアップは30日前後あたりになります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リミテッドの時にひいていた風邪が長引いて、ついこの間治った?かなと思ったのに
また昨日から風邪生活に突入…
この冬は何回風邪ひくのでしょうか…(泣)
っていうか、ずっと風邪ひきっぱなしとか嫌なんだけど〜って思う今日この頃です。

まぁそんなこんなで、年賀状もいつやれるのかわからず、部屋の大掃除にいたっては
見ないことにして…あと数日の今年を過ごします(←ダメな大人だな)

さて、作らねばね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小動物24子羊・ひつじ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。