SSブログ

2015年あけました♪ [ごあいさつ]

年賀2.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんたくさん、ありがとうございました。

イベントや展示に来て下さった方、作家さん達、家族や友達
このブログを見にくださっている方も、本当にありがとうございました。
また今年もボチボチ?ボテボテ?ですが、がんばっていけたらと思っていますので
よかったら見捨てず、よろしくお願い致します。

小さなたいしたことでなくてもいいので、新しいことに触れていけたらいいなぁと思います。
まぁでも、その前に体力作りでしょうか…
ず〜っと風邪ひきっぱなしは嫌だ〜。
(なんとかせねば!)

ブログ、なかなかアップできていませんが(今年も量が増える気はしないのだけど)
でも見に来てくださっている方に、また見に来てみようっと少しでも思ってもらえるものを
アップできるように、がんばります。

周りのやさしさや寛容さに支えられて生きてこれている私なので、感謝の気持ちを忘れずに
私も誰かの支えになれるようなことがちょっとでもできるといいなぁと思います。
(いつでもそれは難しくて、なかなかうまくできていませんが…)


雪深く大変な地域な方、冷たい風で冷えている所の方、忙しくてお疲れの方も
まだまだ寒い冬が続きますので、お体大事にして風邪など気をつけて下さいね。

今年もよろしくお願い致します。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

momo

今年の展示会のざっくりとした予定は分かりますか?
by momo (2015-01-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子羊・ひつじ猫創作人形展『春』2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。