SSブログ

DWFちょい参加(ワークショップやります) [お知らせ]

あまりに情けないので、不参加にしようかなぁと思いましたが…
つり下げドールとブローチの販売と、かご編みワークショップで参加させていただくことに
しました。

ドールワールドフェスティバル 2015
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html
6/13 12:00〜17:00(整理券お持ちの方は11時半から入場)
6/14 10:00〜16:00

都立産業センター 台東館(浅草)
4階(全)+5階(北半分)
Mamaru 4階 B-1


《ミニミニかご編みワークショップ》
kago.jpg
幅1.5〜2cm × 高さ2.5cm

1回 700円(材料費込み、マニュアルなどはなし)
持ち物は特にありませんが、細かいものが見えづらい方はメガネ必要です。

作業時間 1時間
私は30分かからないので、細かい作業に慣れてる方なら早くできるかな。

ブースの半分でやるので、2〜3人づつ。
(初日の混雑している時間は、もしかしたら後ろのテーブルを使用するかもしれません)

予約は取りません。興味がある方は当日ブースに見本のミニミニかごを置いておきますので
見て触って作ってみたくなったら声かけてくださいね。
作り方は簡単ですが小っさいかごなので、細かい作業にキーッってなる方はおすすめしません(笑)
暇な時は実演してますので、そういう方は見て楽しんでって下さいね。
(欲しい方いるようでしたら販売もします)


今回出せない動物人形は、7月10日あたりにブログで公開して、その後1週間〜10日前後に
ネットショップを開設して販売する予定でいます。
ネットなので、イベントに来れない地方の方も買えます。

でも初めてのことなので、ちょい不安…。うまく開設できるかなぁ?
イベント終わったら、しっかり開設できるようがんばります。


さてさて、準備しなくちゃ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこみ

お久しぶりです。こんばんは!
DWFは今年も行けそうにないのですが、そろそろお写真が載っているかしら?と思ってお邪魔してみたら
・・・ネネネネネット販売?!
Mamaruさんご自身は、きっと間に合わなくてションボリされているでしょうから
こんな事を言うのは失礼かと思うのですが
もしかしたら久々にMamaruさんの作品をお迎え出来るチャンス?!と、テンションが上がってしまいました(苦笑)。
うふふ!楽しみにしています~!

でもまずその前に、DWFですよね!
頑張ってください!!
by ねこみ (2015-06-09 02:04) 

Mamaru

ねこみさん!お久しぶりです〜♪

そっか〜なかなかイベントに来られない方には喜んでいただけるのかも?っと
良い方に考えることにしますね。
落ち込みすぎてグッタリしてましたが、ちょっと浮上しました(笑)
ありがとうございます。

ネット販売は前から考えてはいたいたのですが、なんか難しそうな気がして
手を出せないでいたので、いい機会だと思ってちょっとやってみます〜。
7/10に販売ものお披露目予定なので、よかったらのぞいて下さいね。

by Mamaru (2015-06-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。