SSブログ

お礼とお知らせと『FINE CUTE』 [お知らせ]

ドールワールドフェスティバル、終わりました。
ブースを訪ねてくださった方、ワークショップに参加してくださった方、出展者の方
運営の方、ありがとうございました。

ワークショップ、2日間たくさんの方がきてくださいました。
たまたま来て下さった方だったり、出展者の方だったり…
皆さん出来上がったカゴをうれしそうに持って帰って行く姿を見て、私もうれしくなりました。
まさかのイベント日にち間違えで、急遽やることになったワークショップでしたが、とっても
楽しかったです。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ネットでの販売ですが、今のところ前回お知らせした感じでやろうと思ってます。

7/10 出来上がった動物人形のお披露目(このブログ上)

7/10〜17あたりで、ネットショップの詳しいお知らせ

7/18 ネットショップ開設公開予定

って予定しています。
ただ初めてなので!うまく開設できるのか、販売できるのか…イマイチ不安ではあります…
まぁ、がんばってみます。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ファイン/キュート 素敵かわいい作品選 (ちくま文庫)

ファイン/キュート FINE CUTE
素敵かわいい作品集
高原英里 編

高原英里さんが、ファイン キュートだなと思う35作品を集めた本。
この本の表紙の人形を作りました。
ネコとウサギが仲良く本を見ています。

絵本になっているようなお話だったり、イヌとかネコのお話だったり、シニアのお話だったり…
いろいろな「きゅん」とさせられる作品が詰まっています。
年代問わず読めそうな本なので、ちょっとした贈り物とかにも良いんじゃないかと思います。


5月発売だったのですが、パソコン調子悪かったので、今頃になってしまいました。
こういったお仕事はなかなかないので、ちょっとお知らせ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。