SSブログ

ネットショップについて [お知らせ]

ショップURL  https://soranokobako.stores.jp

小動物25の作品 18日 22:00〜
小動物26の作品 19日 22:00〜
(*1ヶ月限定ショップ予定)

そのまえにショップ自体は公開していますが、販売前の物は『SOLD OUT』になっています。
両日共、21:30頃には一旦閉めて、22:00ちょうどにオープンします。
販売前の物の値段などは、ブログで確認して下さい。
ーーーーーーーーー
欲しい物を選んでカートに入れただけでは「SOLD OUT」の表示になりません。
同時にお二人が同じ商品をカートに入れた場合、お二人とものカートに入ってしまいます。
先にお支払いの処理が済んだ方がお買い上げできます。
それ以降の方には「処理できませんでした」というメッセージがでるらしいです。
どうしても欲しいものは1作品づつお支払いの処理をすることをおすすめします。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決算、銀行振込です。
(カードと銀行振込は入力の手間があるので、処理の早さではコンビニ決算が早いです)

あとは先に『STORES.jp』https://stores.jp/に店はもたなくても登録してしまって(無料)
アカウント設定で個人情報を登録してしまっておくという手も…そうするといろいろな入力の手間
を先にやってしまっておけるので、ほぼ入力せずにすむので早いです(まぁそれも手間ですが…)
ーーーーーーーーー
購入者の方には「ご注文確認メール」というものが届くようです。
メールが拒否されたり、迷惑メールに振り分けられたりしないよう気をつけてください。
私の方にも「ご注文確認メール」が届きますので、順次、挨拶メールを送らせていただこうと
思ってます。
(なかなか挨拶メールこない!って時には、かなりアワアワしてるなっと生暖かい目で待っててね)

18〜22日までは発送しませんので、その間に複数ご購入された方の分はまとめて一度に送れる
ようにと考えてます。

発送は注文が確定してから5日〜14日以内に発送致します。
(コンビニ決算の場合は支払いが済み次第発送。1週間以内に支払いがないと注文取り消しと
なってしまいます)

発送は『レターパックプラス』での発送が基本です。
(複数ご購入で、宅急便の方が安全そうな場合には宅急便で)
ーーーーーーーーー

う〜ん注意点はそんなところでしょうかね…
私も初めてなので、すごく焦りそう…

まぁ今回がうまくいきそうだったら、次回もできたらいいなっとは思います。
欲しいものが手に入らなかった〜って方がもしいたら、次回もあるように声援しててくださいね(笑)

さて、ショップがオープンできるように、あとちょっとがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。