SSブログ

東京レトロ/なでしこ年賀状2016 [お知らせ]

『東京レトロ』展
東京レトロチラシ.jpg
ぼらん・どぉる
http://www.dolsballad.co.jp/
2015.10/24(土)〜11/8(日)
(10/27は定休日)

〒 174-0075
東京都板橋区桜川 3 - 14 - 4
TEL&FAX 03 - 6780 - 0338

『東京レトロ』展に参加します。
今のところ、カピバラ、ネコ&ネズミ、ウサギ、リスの作品を予定しています。
…レトロにちゃんとなるかなぁ?
画像アップは22日(間に合わなかったら、前日23日…)を予定していますが、パソコンがだいぶ
ご機嫌ナナメなので、アップされなかったら「ああ…パソコンが拗ねたのね」と思ってくださいね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2016

おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2016 (インプレスムック)


こちらに掲載していただきました。
年賀状用画像6点+グリーティングカード(ハロウィン)1点
新作として、おサルさんの年賀状2作品を作りました。

こういったお仕事は初めてだったのと、ちょっといろいろ重なってて時間がなかったので
文字入れなどはインプレスの方にお願いしました。
それぞれに合った文字を入れていただいて、お願いしてよかったなぁと思いました。
(自分ではなかなか無理です〜)

様々なタイプの違う作家さんの年賀状がありますので、毎年本を買ってきてご自分で印刷される方
は手に取ってみてはいかがでしょうか?お気に入りがみつかるかもしれません。


新作で作ったおサルさんは、撮影用に作ったので…かなり手直しして年末までにどこかで
販売できればいいなと思ってます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏にはネットショップありがとうございました!
あの後、STORESに入れなくなってしまい…たぶんパソコンのバージョンが合わなくなって
しまったのかと…
お店は閉じれてません(笑)
ネットショップはちょっとNEWパソコン買えるまでは難しいかもしれませんが、他にも方法が
あるので、ちょっと考えます。
まぁ、画像のアップも大変になってきちゃっているので、早めに買い替えた方がいいとは思うん
ですけどねぇ…

秋になってきましたね。
朝晩、寒くなってきたので、皆様風邪にご注意を〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。