SSブログ

ドールワールドフェスティバル 2016 [お知らせ]

ドールワールドフェスティバル 2016
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html
6/18 12:00〜17:00(整理券お持ちの方は11時半から入場)
6/19 10:00〜16:00

都立産業センター 台東館(浅草) 4階(全)
Mamaru [ 本部の後ろ C1]


今年もドールワールドフェスティバルの季節がやってきました。
もう2週間ほどですね。
今回は日にちも間違えず、ちゃんと作品持っていきます。

今のところ、37個ほどを作ってます。(全部出来上がるように頑張らねば…)
≪予定の動物≫
シマリス、ウサギ、ネコ、柴犬、ハムスター、ネズミ、エゾリス、フェレット
モモンガ、フクロモモンガ、ハリネズミ、トビネズミ、コミミトビネズミ
プレーリードッグ、ミーアキャット、スローロリス、インコ、文鳥、ドラゴン
メンフクロウ、メガネザル、アザラシの赤ちゃん

あと「おしゃれな大人のなでしこ年賀状」で掲載していただいたサルの作品2点
(一つは今年初めのご挨拶に使ったサル2匹の作品)も販売予定。

雑貨もちらほら(もしかしたら過去に作ったの雑貨も持っていくかも)


なるべく出来上がり次第早めに画像をアップしたいところだけど…
例年のごとく、直前になってしまうような気が…
まぁ早めにアップできたら「がんばったな」ってことで。

さてさて頑張ります。

※現在、パソコンを開けるのが1~2日に1回程度なので、コメントいただいた場合
 承認やお返事するまでに時間がかかることをご了承ください。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ききにゃんこ

mamaru様 こんにちはです(*^^*)お久しぶりです。前回今年は新しいお仕事に挑戦をされるとの事でしたが、毎日お忙しい日々の中で37もの可愛いコ達(←まだ拝見してませんが(笑))制作お疲れ様です。どこでもドアがあったら本当に見に行きたいです(笑)また画像拝見できるのを楽しみにしてます♪
by ききにゃんこ (2016-06-04 09:54) 

Mamaru

ききにゃんこさん、お久しぶりです!
あはは、37個はちょっと多かったかな?と焦っていますが…
仕事場で作らせてもらっているので、どうにかできそうな感じです。
出来上がったら画像で楽しんでくださいねー。
今回はいまいち上手くいくかわからないゴマちゃん?がいます。

by Mamaru (2016-06-04 16:51) 

もも

新作を早く拝みたい^^
アップ楽しみにしてます!
by もも (2016-06-15 20:22) 

Mamaru

ももさん、こんばんは~。
さっき半分アップできたので、よかったら見てくださいね♪

by Mamaru (2016-06-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。