SSブログ

DWF 2016 小動物31 [作品(動物人形)]

ドールワールドフェスティバル 2016
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

DSC_1436_2_s.jpg
メンフクロウ、文鳥、ハムスター、フクロモモンガ

サーカスっぽい子達。ハムスターは飛んで?ます。

DSC_1425_s.JPG
エゾリス(2)、ネコ、ウサギ

左のエゾリスは肩掛けバックに本、真ん中のエゾリスは手にクルミ。
ウサギの手にはカゴ。

DSC_1429_s.JPG
ハリネズミ、ネズミ、シマリス(2)

ハリネズミの下にはチョコ、ネズミはチーズ、シマリスはシリアル(チョコワ1個)
右上のシマリスはピーナッツを口に詰めています。

DSC_1418_s.JPG
スローロリス(2)、メガネザル(2)

メガネザルは初。スローロリス1匹は逆さまになってます。

DSC_1430_s.JPG
ドラゴン(2)

緑色のドラゴンは手に車、空色のドラゴンは水色の玉を持っています。


とりあえず半分アップできました。
残りはまだ作っています…
できれば明日アップしたいところですが、間に合わなかったら明後日アップしまーす。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momo

残りの半分のアップ、心待ちにしております^^
可愛いものを拝見すると元気がでます!
by momo (2016-06-16 18:44) 

Mamaru

momoさん、ありがとうございます。
あと半分、只今撮影中です。
もうちょっとだけ待っててくださいね~。
by Mamaru (2016-06-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。