SSブログ

DWF 2016 小動物32 [作品(動物人形)]

ドールワールドフェスティバル 2016
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

DSC_1451_s.JPG
コミミトビネズミ、トビネズミ

コミミトビネズミは帽子とポシェット、トビネズミは手にバックを持っています。
お散歩かな?台にはキノコつけてみました。

DSC_1454_s.JPG
柴犬

黒柴の子犬。首の後ろには赤いバック。台にはリンゴ。
いつも座っているのばかりなので…お散歩にお出かけ柴犬にしました。

DSC_1457_s.JPG
ミーアキャット、シマリス、プレーリードッグ

ミーアキャットは帽子とバック(ミーアキャットは、台に固定しています)
シマリスは帽子を取って挨拶中で、手には本とバック。
プレーリードッグはメガネに帽子、手には新聞を持っています。

DSC_1438_s.JPG
アザラシの赤ちゃん、ウサギ(2)、ハリネズミ

アザラシの赤ちゃん(ゴマちゃん?)は初。台に星一つ。
ウサギはバック入りの子達。手には小バック持っています。
レコードバリネズミ。

DSC_1440_s.JPG
フェレット、ネコ、シマリス、ハリネズミ

バック入り。フェレットは首後ろにバックですが、他は手にバック持っています。


DSC_1448_s.JPG
モモンガ(2)、フクロモモンガ(2)、ブルーインコ

バック入り。モモンガ、フクロモモンガは手にバック持っています。


ここまでが、今回の新作です。
台やバックがちょっとカラフルなので、ちょっと明るい感じかな?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
サルの作品2つ

DSC_1459_s .JPG
MONKEY

白いおサルがMONKEYの文字を積み上げています。
サルが座っている椅子?とサルは固定しています。


DSC_1464_s .JPG
ペンキ塗り

大人サルが家の壁のペンキ塗りをしています。
子供サルはキレイに塗られた白壁に雲を描いていましたが、何か空にみつけた
ようです。大人サルも手を止めて空を見ています。
作品は今年初めの(http://soranokobako.blog.so-net.ne.jp/2016-01-06
を参考に見てください。

作品を木箱に入れました。


後は雑貨類(つり下げドールやブローチなどなど)を持って行きます。
もうちょっと頑張らねば~。
土日は暑くなるのかな?
今年も一人で販売なので、焦って接客していると思います。
アワアワ、モタモタしているかと思いますが、寛大な心でお許しくださいねー。

出店者の方々も、イベントへ遊びに来てくださる方々も、楽しい週末となりますように♪



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

K

はじめまして!
すごく可愛い作品ですね!
この子達は購入することって
できるのでしょうか??
by (2016-12-28 06:18) 

Mamaru

Kさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
今のところ、個人注文はお受けしていないので、イベントの時か
極々たまーに展示に参加できた時にはそこで販売しております。
お知らせはこのブログ内でしますので、数か月に一度でも見て
いただけると情報がでていることがありますので、またのぞいて
いただけたら嬉しいです♪
by Mamaru (2016-12-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。