SSブログ

ドールワールドフェスティバル終了~♪ [ごあいさつ]

今年のドールワールドフェスティバル終了致しました。

ブースに遊びに来てくださった多くの方、出店者の作家さんありがとうございました。

土曜日の朝早くから来てくださった方が多くて、早い時間で新作のほとんどはお迎えの
お家が決まりました。ありがとうございました。
今回もお会計にもたもたしちゃってましたし、なかなかのバタバタでした(>_<)
ほんとすみません、そしてありがとうございました。

出店者の方も始まる前にブースに見にきてくださったりして、うれしかったです。
イベントを毎回出し続けていることで、たくさんの方に話しかけていただけるように
なりました。とってもたのしかったです。
また次回(12月リミテッドかな?)でもよろしくお願いします。

終わってついグダ~っとしてしまいまして、今日もまだ体が重いです。
でも甘いものを周りからもらったりして、ちょっとづつ復活中。
また夏の終わりぐらいからは、コツコツ作れればいいなぁと思いつつ、どうなる
ことやら…
そこそこほどほどにがんばりまーす。

みなさまもほどほどのがんばりで、これからの暑い夏を乗り切ってくださいね♪








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。