SSブログ

ドールワールド・リミテッド 2016  [お知らせ]

ドールワールド・リミテッド 2016
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html
12/4(日) 12:00〜17:00(当日配布の整理券お持ちの方は11時30分から順次入場)

都立産業貿易センター 台東館(浅草)
5階(南半分)
Mamaru 【 D17 - 2 】

(同時開催 半フロア北 ネイチャーアニマルワンダーランドhttp://naw.d.dooo.jp/

ドールワールド・リミテッド参加します。
今回は…
カピバラ、ドラゴン、レッサーパンダ、スローロリス、赤ちゃんペンギン、ウサギ
エゾリス、エゾモモンガ、ハリネズミ、ネコ、文鳥、ネズミ、シマリス、トリ…
を予定しています。


リミテッドの時は箱入りなどにしていることも多いのですが、今回は箱なしとなると
思います。
雑貨類はあまりないかも…

画像アップはなるべく早くしたいけど…たぶん…やはり…直前ぐらいになってしまう
かなぁと思います。

なんだかバタバタしていたら、あっという間にイベント近づいていました~。
まだまだ出来ていないので、がんばります♪

今回もたくさんの作家さんが参加されますし、入場無料ですので、ぜひ遊びにいらして
くださいね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ききにゃんこ

mamaru様 こんばんはです。お久しぶりです!最近は暖かかったのに今日は寒いですがお元気ですか?もうすぐリミテッドですね(´∇`)いつか行きたいのですが来年?のカナリヤ様のマスコットまで我慢します(笑)お忙しい中でのイベント準備大変ですが頑張って下さいね。
by ききにゃんこ (2016-11-23 21:15) 

Mamaru

ききにゃんこさん!こんばんは~。お久しぶりです♪
寒くなりましたね、元気ですがおふとんの誘惑に負けそうです(笑)
次回カナリヤさんはまだわかりませんが、来年はもうちょっと
がんばれたらいいんですけどねぇ…がんばります!
ききにゃんこさんもお風邪に気をつけて、冬のはじまりを楽しんで
くださいね~♪
by Mamaru (2016-11-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。