SSブログ

小動物 34 & マロット試作品 [作品(動物人形)]

ドールワールド・リミテッド 2016
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

DSC_1693.JPG
赤ちゃんペンギン、文鳥

赤ちゃんペンギン、白い台の上に星(星型氷?)がついています。
白文鳥は額にとまっています。
白文鳥は出したこと…あったっけ?あったようななかったような…まぁいいか。


DSC_1691.JPG
ハリネズミ、ネズミ

シチュウを食べているハリネズミ。
ツリーの飾りつけをしているネズミ。
ジャグリングしているハリネズミ。寝っ転がっているのは珍しいかも。


DSC_1690.JPG
エゾモモンガ、ウサギ、ネコ

バック入りの子たち。お揃いの革でできたミニバックを持っています。
ネコは短い手足しっぽの子です。


DSC_1697.JPG
ドラゴン、くるくる鳥(想像鳥)

空想もの。
子供ドラゴンの手には星。
くるくる鳥は数年前にもだしたことのある鳥で、頭大きめで頭の上がくるくるしてます。
黄色い子は初めて。



以上が今回の子達です。
前の日同様、台などは変更することがあります。

*****************************
マロット試作品の展示
DSC_1763_ss.JPG
ネコのマロットの試作品です。
回すとオルゴールが鳴ります。
販売はしませんが、ブースでご自由に回して(鳴らして)遊べます。
DSC_1789s.JPG
DSC_1787s.JPG
DSC_1788s.JPG

ネコの顔と手を作りました。ボディの構造は実行委員会で作ってもらいました。
来年にはこのボディのパターンをHPで公開するようです。

今後、このボディの上に洋服を着せて完成させるつもり。
ネコの顔と手は型を作ってありますので、色々な毛色の子達を作ってみようかな?と
思っています。

イベント参加者の方はキットを実行委員会に注文すると買えますので、仕様のお試し
したい方は、ぜひ回しにいらしてくださいね。
(マロットキットはこちらから http://dwf.d.dooo.jp/marotte.html



リミテッドは半ブースで出店します。
12/4、1日のイベントですが、楽しめるように準備がんばります。
遊びに来られる方、良かったらブースのぞきに来てください~♪







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。