SSブログ

ドールワールドフェスティバル 2017 [お知らせ]

ドールワールドフェスティバル 2017
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html
6/17 12:00〜17:00(整理券お持ちの方は11時半から入場)
6/18 10:00〜16:00

都立産業センター 台東館(浅草) 4階(全)
Mamaru [ 本部の後ろ C1]


あっという間にこの時期がきました。
今年も出します。

今回は
ドラゴン、シマリス、カピバラ、ウサギ、リス、ネコ、モモンガ、フクロモモンガ
フェレット、フクロウ、スローロリス、メガネザル、トビネズミ、ハリネズミ
ハムスター、プレーリードック、ブタ
たぶん33匹…かなぁ?

新しい動物はいませんが、今回は『お茶パーティ?』的な感じ多いです。
ティーカップの中でくつろいでいらっしゃる子たちが9匹ほどいます。
給仕をしている子とかもいます。

後は、新作のブローチがあります。
つり下げドールも少し小さくなったものも、間に合えば出します。

よかったら、遊びにいらしてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…間に合うかなぁ?いや、間に合わすんだけどね。。。
毎年、なんで早くやっておかないんだ自分(ToT)
制作がんばってはいますが、毎年のごとく画像アップは直前(前々日あたりから)です。
それまでは妄想イメージしつつ待っていてくださいね。

とりあえず、作ります!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m

こんにちは。
イベントへお邪魔して是非mamaruさんの作品を拝見してみたいと思っておりますが、土曜にお邪魔できないと拝見することはできないでしょうか?
by m (2017-06-12 21:31) 

Mamaru

mさんこんにちは。お返事遅くなってしまって、すみません。
そうですね、例年の感じですと、土曜日のなるべく早い時間でないと
多くの作品をみることは出来ないかもしれません。
日曜日はほぼ雑貨中心の展示になることが多いです。
by Mamaru (2017-06-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。