SSブログ

ミニミニどうぶつ [作品(動物人形)]

25日からの『冬のおくりもの展』の展示するミニミニどうぶつ。
この子達をプレゼント小箱に入れて販売します。

ほぼ実物大ぐらい。
ミニミニは作るのがけっこう大変だけど、あまりお値段高くできない…ので
最近はあまり作ってないのです。
気分が乗っている時のみ作る子達です〜♪

即売なので売れちゃってなかったら、このバッチがあるかもなので探してみてね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

びっけ

はじめまして。
かわいい動物さんたちの写真につられて、遊びにうかがいました。
チョコレートをかじっている猫も、きのこ柄の親子カメも、とってもラブリーです。
一番気に入ったのはハリネズミの子です!
by びっけ (2006-11-22 19:47) 

Mamaru

びっけさん、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとございます♪

ミニシリーズのはじめてはハリネズミでした。
『レコードバリネズミ』
自分の針でレコードを鳴らしているハリネズミ…
よく考えるとちょっと微妙ですね(笑)
チョコとか食べ物は私の食べたい気持ちが出ちゃってます。
ああ…おなかすいてきちゃいました。。。
by Mamaru (2006-11-22 23:30) 

yun

ひ〜かわいいー♪亀もかわいいけど、豚も。。。でも猫も。。。選べません〜〜(^^)>
by yun (2006-11-25 22:59) 

Mamaru

フフ、亀…やっぱり生やしてしまいました…水玉キノコ。
yunさんとこに行った子のキョウダイっぽいね。
猫は今日の開店すぐに、もらわれて行きました〜
by Mamaru (2006-11-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0