SSブログ

小動物 40 [作品(動物人形)]

ドールワールドフェスティバル 2018
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html


DSC_0044.JPG
ミナミコアリクイ、ドラゴン

ミナミコアリクイは初めて。


DSC_0042.JPG
チンチラ、カピバラ

チンチラの白は初めて。カピバラの手にはカップ。

DSC_0047.JPG
カワウソ、フクロウ

カワウソは初めて。、手には魚のおもちゃ?持ってます。

DSC_0048.JPG
ウサギ、スローロリス

DSC_0051.JPG
ハリネズミ、ネコ

ハリネズミの手にはキャンディ。


DSC_0054.JPG

カエル、シマリス

カエル、毛付きにしたのは初めて。手にはドーナツ。シマリスの手にはドングリ。

DSC_0058.JPG
フクロモモンガ、モモンガ


---------------------------------------------------------------------------------------
前日アップですみません。
たぶんあと1~2回にわけて徐々にアップしていきます。
でもまだ仕上がっていないので、出来た順で。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

うづきどーる

こんばんは、うづきどーるです。
今日はお疲れ様でした。カピバラは残念ながらGETできませんでしたが、フクロモモンガGETできて嬉しいです!
今回は土曜日のみかつ少し早めに上がった為、ちゃんとご挨拶できなくてゴメンなさい。
冬また楽しみしています!
by うづきどーる (2018-06-16 21:06) 

Mamaru

うずきどーるさん、お疲れ様でした!
フクロモモンガのお迎えありがとうございました。
最後の一つだったので、私も嬉しかったです。
カピバラまた作りますので、そのうちぜひ♪
またお会いしてお話できるのを楽しみにしています~!

by Mamaru (2018-06-17 03:11) 

うづきどーる

こんばんは、ドールワールドフェスティバルお疲れ様でした。

mamaruさんのフクロモモンガGETしてちょくちょく眺めていますが、ふつふつと動物作りたい野望が湧いてきて試行錯誤中です!
https://www.instagram.com/p/BkxX3-GlAfK/?taken-by=udsukidoll
(まねしたみたいでごめんなさい_(._.)_)

というわけで、冬のドールワールドリミテッドは、NAW枠で出ようかと思っていますが、良いでしょうか?

暑い日が続きますので、お身体気をつけて下さいね〜。

by うづきどーる (2018-07-03 22:40) 

Mamaru

うずきどーるさん、こんばんは~。
やまねさんですかね?新作楽しみです♪
NAW枠でもリミテッドでもどちらでも大丈夫だと思いますよー。
ただ、うずきどーるさんの届いている申込案内はリミテッドのもの
だと思うので、申込書の記入(NAWで出すってこととか、値段とか)
気をつけてくださいねー。って言ってます小川が。





by Mamaru (2018-07-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。