SSブログ

小動物 51 [作品(動物人形)]

ドールワールド・リミテッド & ネイチャーアニマル・ワンダーランドhttp://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

2021 11月28日 (日)
都立産業貿易センター 浜松町館 4F  ブース【 B3 】

DSC_1614ss.JPG
ネコ、ハムスター、ネズミ

ネコの手には半透明なバラ。ハムスターは星型の台上に座り、はしご付き。
ねずみは星を取っているところ?それとも星をつけているところ?かな。

DSC_1615ss.JPG
リス、ペンギン、ドラゴン

リスの手には胡桃。ペンギンは肩掛けバッグ。ドラゴンはチョコワかじってます。

DSC_1618ss.JPG
ミーアキャット、プレーリードッグ、フェレット

ミーアキャットは肩掛けバッグ。プレーリードッグは焼き芋。
フェレットは靴の中で眼鏡かけて本読んでます。

DSC_1620bss2.jpg
ウサギ、チンチラ、トビネズミ

ロップイヤーのウサギは、人参型のアイシングクッキーを手とバックに。
チンチラはくっきーを手に。トビネズミはどんぐりが入ったカゴを手に。

DSC_1623ss.JPG
シマリス

モミの木を運ぶシマリス。ピーナッツを頬張るシマリス。
手に本と拡大鏡持ち、きのこの観察をしているシマリス。


カップ入りの子達
DSC_1606ss.JPG
フクロウ、ハリネズミ、ウサギ

ハリネズミとウサギの手にはカップ。

DSC_1609ss.JPG
ネコ、カワウソ

ネコはちょっとすねぎみ。カワウソの手にはたい焼き。

DSC_1612ss.JPG
スローロリス、エゾモモンガ、メガネザル


小動物、以上です!
午後2時までは、最大お一人様3つまで(2時以降は追加で購入可)
先行入場時間は、プレビュー時間後に入場番号の早い順で並んでいただき、お一人1つづつ
まずは順番にとっていただきます。2個目、3個目はまた順番で1つづつ。
というやり方も昨年から始めています。
並ぶ人数によっては、あいかわらずもたもたしてしまうかと思いますが、どうぞ生温かい目
で見守ってくださいね。

今回雑貨はたぶんなしです。
からくりで遊んでってくださいねー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
からくり 42022年 明けてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。