SSブログ

ドールワールドフェスティバル 2018 [お知らせ]

ドールワールドフェスティバル 2018
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html
6/16 12:00〜17:00(整理券お持ちの方は11時半から入場)
6/17 10:00〜16:00

都立産業センター 台東館(浅草) 4階(全)
Mamaru [ 本部の後ろ C1]


もう一週間きってますが!今年も参加しまーす。

今回は…

カワウソ、ミナミコアリクイ、トビウサギ、チンチラ(白)、カエル、ミーアキャット
シマリス、リス、ウサギ、ドラゴン、トビネズミ、ハリネズミ、カピバラ、ネコ
エゾモモンガ、フクロモモンガ、フェレット、フクロウ、プレーリードッグ
スローロリス

カワウソ、ミナミコアリクイ、チンチラの白が初めて。
カエルは久しぶりですが初めての毛付きです。
----------------------------------------------------------------------------------
小動物の販売は、初日の13時半までは【お一人様3つまで】
にさせていただこうかと思います。
----------------------------------------------------------------------------------

後はブローチ持っていきます。


やばい…今回はなかなかのやばさ…
とりあえず全部仕上げられるようにがんばります。
作品画像のアップはあいかわらず直前になるかと思います。


いやぁ~この春は引っ越してたり、長く風邪ひいていたら…あっという間に
イベント前だったんだよねぇ。
うーん、なんだろうこの月日の速さは!
…うん、まぁともかくがんばります。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うずきどーる(旧かぴばら庵)

今度こそカピバラゲットしたいです~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by うずきどーる(旧かぴばら庵) (2018-06-13 12:02) 

Mamaru

うずきどーるさん、こんにちは~。
今回のカピバラはカップの中に入っている子です♪
by Mamaru (2018-06-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。