SSブログ

からくり 9 [作品(動物人形)]

ドールアニマルウィンターフェスティバル 2023
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

2022 11月26日 (日)
都立産業貿易センター 浜松町館 4F  ブース【 B2 】

DSC_0051s.JPG
『森のポスト 秋』

あとちょっと……ピョンピョン

あとちょっとで手紙入るんだけどなっ!
…ピョンピョンッ…ピョンピョン…
DSC_0059s.JPG
リスがポストに手紙を入れようと、ピョンピョン跳ねてます。
(実際のリスは余裕でいれることができると思うけども…)

DSC_0046s.JPG
『たい焼き買った猫』

たい焼きいっぱい買ったニャ!
おうちで食べるニャ~♪
DSC_0048bs.JPG
たい焼き抱えた猫が、うれしくて小躍りしながらお家へ。

DSC_0041s.JPG
『雪だるまのにんじん』

おいしそうなにんじんみーつけた!
わーいわーい♪もらっちゃお~♪

…そのにんじんボクの鼻だから返してほしいんだけどなぁ
DSC_0045s.JPG
雪だるまの鼻のにんじんをうれしそうに掲げたうさぎ。
雪だるまは困ったなぁっ顔。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上からくりは3つ。
14時まではお一人様1個まで。

これの他に『ドングリドロップス』というからくりができていますが、今回は
販売しません。次回か通販で。


今回から先行入場くじに来る方は、3階から4階に上がることに変わっているので
いつも2階からいらしていた方は気をつけて。

明日はもっと冷えるのかな?
会場にいらっしゃる方は、寒さ対策してきてくださいねー。

まだまだ準備終わっていないので、がんばりまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。