SSブログ

ドールワールド・リミテッド2017終了しました♪ [ごあいさつ]

ドールワールド・リミテッド2017終了しました!

リミテッド無事終了しました。
整理券を取りにきてくれた方も多く、朝早く寒い時間から来てくださって
ありがとうございました。
毎回来てくださる方や、初めてのお会いできた方、過去に作品をお迎えしてくださって
その後の様子を教えてくださった方、もうお目当ての動物がなくなってしまっていても
お声をかけてくださった方、出展者の方…
今回もたくさんの方がブースへ遊びに来てくださいました、ありがとうございました。
リミテッドは5時間半ぐらいと短い時間ですが、とても濃厚で楽しかったです。

今回は急遽、13時半まではお一人様3つまでと制限かけてしまいました。
これからは6月の方でももしかしたら何らかの制限する形になるかもしれませんが
ちょっとづつ様子をみながら変更していこうかと思います。

私の所でお買い物してくださる方には、今回もいろいろご迷惑をお掛けしました。
モタモタしているので計算間違えしてしまったり、梱包遅かったり…
いつも皆さんやさしいのでそのやさしさに甘えちゃっていてすみません。
まぁなかなかしっかりしなきゃと思っても難しくて、できていないことが多いですけね。
でも感謝の気持ちだけは忘れずにいようと思っています。

出展者の方ともいろいろな方とお話しできて、うれしかったです。
また次回もよろしくおねがいします。


今回『椅子に座っているカピバラ』がめずらしく残っていますので、次回持って行っても
いいんですが、もしほしいという方いましたら、コメントくださいねー。
(※追記ーカピバラはききにゃんこさんのお家に行くことになりました)


ではでは、また次回お会いできたらうれしいです。
皆さま風邪など注意しつつ、何かと忙しい12月を楽しくお過ごしくださいね~。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ききにゃんこ

mamaru様 こんばんわです(^O^)お久しぶりです。ドールワールドリミテッドお疲れ様でした!いつも次こそはお伺いするって気合いをいれるのですが、中々いけず(泣)まだカピバラちゃんいらっしゃるならお迎えさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?もうおうち決まられてるならまた次回と諦めますので大丈夫です。宜しくお願い致します。
by ききにゃんこ (2017-12-04 19:28) 

Mamaru

ききにゃんこさんおひさしぶりです♪お元気ですか?
私もなかなかドールワールド以外での販売ができずにいるので
イベントからは遠いところにいるききにゃんこさんにお迎えして
いただけるのなら、とっても嬉しいです!
ただ今、パソコンが会社のパソコンしか使えなくて、以前の情報が
まったく見れない状態ですので、もう一度こちらへコメントを
いただけますか?
非公開にしますので、まずはメールアドレスを送っていただけたら
返信いたします。
by Mamaru (2017-12-04 22:18) 

capyla

mamaruさんこんばんわ。
元かぴばら庵で今はうづきドールのcapyla&どろみです。
残念ながら今回はでれず、さらに遊びにも行けず、mamaruさんのページみて悶々としておりました。
かぴばら是非欲しいのですが、一歩出遅れてしまいました‥(ToT)
また次の機会まで待ちたいと思います。
by capyla (2017-12-04 22:38) 

Mamaru

capylaさんこんばんわ。
あーcapylaさんに連絡するべきか?と思ったのです。
でもたぶんまたカピバラは作りますので、capylaさんにはぜひ
イベントで!
ちょっと制限つけたりして、出展者の方でも買えるシステムも考えてみますので、参加される時か遊びにこられる時にでも。
capylaさんの相性の良いカピバラがお家にお迎していただけるように、がんばって作ります。


by Mamaru (2017-12-04 23:07) 

ミツ

Mamaruさま、お世話になっております。
ご連絡先がわからなかったのでこちらから失礼します。
以前にご縁をいただいたカラスさんが地震の際に棚から落ちてしまい、口ばしが折れてしまいました…。大変申し訳ありません。
とても気に入っているカラスさんですので、できましたらお直しをお願いできませんでしょうか?もちろん有償でかまいません。
お忙しいことと思いますがご検討いただけますとうれしいです。
何卒よろしくお願いいたします。
by ミツ (2018-02-12 10:26) 

Mamaru

ミツさま、こんにちは。
お返事遅くなってしまって、すみません。
そうですかー、カラスの口ばしはたしかに落ちたら折れやすいですよね。
お直しはできるのですが、今現在引っ越し中の為、連絡のつきにく状態となっております。3月中旬までは、その状態かと思います。
こちらのコメント欄は承認しなければ非表示ですので、コメント欄にお名前、メールアドレスをご記入していただけますでしょうか?
パソコンのチェックができる時に、折り返しメールを送らせていただきます。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

by Mamaru (2018-02-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。