SSブログ

『人・形』展 終了しました〜 [ごあいさつ]

丸の内丸善の『人・形展』終了しました。
tennji.jpg

作品をお家に迎えることにしてくださった方、見に来て下さった方、参加されていた作家
さん方、主催のドルスバラードの方、丸善の方、ありがとうございました。

作品を作らせてくれる環境があって、展示させてもらえる場所があって、見てくれる人が
いて、作品を買ってくれる人がいて、お客さんとの間を取り持ってくれる人がいて…
そのすべてに感謝してます。

作ったものを喜んでくれる人がいるなんて、奇跡なんじゃないか?っていつも思う。
それに宣伝や営業、細かい手続きやら管理がまったくダメな私には、そういうことに力を貸
してくれるお店の方や周囲の人の存在にも頭が下がります。
だいたい作るだけしかしてない私なんて、いまいち人としてどうなのよ?って思うしなぁ…
ほんとにありがたいです。

綿毛に乗った妖精と歌うカエルはドルスバラードのお店に行きました。
ほしい方はお店へ。
他の作品は丸善から発送していただく予定ですので、近日中にお手元に届くと思います。

カエル…母がほしがってたのを搬出前には覚えてたのだけど、片付け終わったらすっかり
忘れててお店の方に渡してしまいました(笑)
母、ゴメンね。そのうち作れたら作るから〜。



搬出終わって、会社帰りの友達呼んでご飯食べました。
やっぱり展示後のビールはサイコー!っていい気分で飲みました。
疲れもあってなんだかフワフワしてたけど、みんなに「韓国行くのにパスポートだけは忘れ
ないで!」とさんざん言われたのは、ちゃんと覚えてます。
来週は韓国。でもまだ出来上がってない〜。
はぁ…がんばろう。
出来上がらなきゃ韓国いけない〜。それはヤダ、とってもヤダ。
たぶん韓国から帰ってくるまでブログは更新しませんが、帰ってきたら韓国話をのせれたら
なぁ〜と思ってます。
さて、どうなることやら。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

INU

そうそう、パスポートと人形は絶対忘れないでね。
前日、確認のため連絡するから(笑)。
後は現地調達でなんとなるさ〜。
ああ、私もまだ完成してないから、がんばらないと。
by INU (2008-10-09 09:03) 

Mamaru

…はい!えーっと、パスポート、パスポート…あ、あった。
今、どこにあったっけ?とちょっと探してしまいました(笑)
たぶん、人形は忘れないでしょう。これだけ苦労してりゃ…
わかった。パンツは忘れてもパスポートと人形ね。

ふふ、INUさんの人形もすっごい楽しみ!
あー早くみたいなぁ〜…がんばってね。


by Mamaru (2008-10-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。