SSブログ

小動物 15(ドールワールドリミテッド) [作品(動物人形)]

『2013 ドールワール・リミテッド』
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dwl/l_index.html
東京都浜松町都立産業貿易センター  3F 第2展示室  

今回は、すべて箱入りです。
まずはクリスマス小箱に入った小動物から。

kobako1.jpg
フクロモモンガ、モモンガ
リース付き。

kobako5.jpg
シマリス、リス
リース付き。

kobako2.jpg
ウサギ、ハリネズミ、ネコ
リース付き。今回の中で唯一ハリネズミだけがサンタ帽子かぶってます。

kobako3.jpg
ネコ、ウサギ、柴犬
プレゼント箱付き。(開けることはできません)
この子達は箱いっぱいいっぱいなので、リースはやめてプレゼント箱にしてみました。

この小箱はだいぶ前に、アクセサリー箱の処分品でみつけたもの。
なので中を取り外して張り替えたり、変なリボンをつけかえたりと、かなりのリフォーム
しています。
小さいですし、しっかりした作りなので重宝しました。
まだ多少残っているけど、微妙な柄のものしかないなぁ。
こんな風にできるのは今回だけかも。



もう明日ですね。
まだまだいろいろやることいっぱいで、ちょっとクラクラします…(笑)
この後たぶん3回アップする予定でいますので、しばしお待ちを♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。