SSブログ

うさぎのお嬢さん [作品(動物人形)]

創作人形展「春」
4/16日(水)〜22日(火)
丸善丸の内本店4Fギャラリー

usagi.jpg
うさぎのお嬢さん

白いお部屋に白いうさぎのお嬢さん。
お嬢さんというかお嬢ちゃん?
箱の大きさが11cm×8.5cmなので、お嬢さん小さいです。
お嬢さんはイスに固定していません。

久しぶりに服着ている子作ったような…久々のせいか妙に苦労したかも。
座っているイスはオーブン陶土で作っています。
服着せたのと、このイスになんだか時間かかってしまって、最後の最後までかかってしまい
ました。
でも一応これで全部仕上がりました(…なんかもうギリギリだったけど)
搬入に行くことができます〜。
この5点と、去年作った『食事当番』http://soranokobako.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18
も並べる予定でいます。

ではでは準備して搬入行ってきます!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

kiki

ドールワールドフェスティバルの出品作品はいつ頃のアップになりますか・・・?
by kiki (2014-06-10 20:18) 

Mamaru

たぶん、前々日、前日になってしまいそうです…すみません(><)
by Mamaru (2014-06-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。