SSブログ

小動物20(2014 DWF) [作品(動物人形)]

『2014 ドールワールドフェスティバル』
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dw_index.html

4.jpg
ハムスター、リス、フクロモモンガ、シマリス

バック入りの子達。

5.jpg
ネコ、柴犬、ウサギ、チンチラ

ネコと柴犬、ちょっとバックから出して撮りましたが、会場ではバックに入っています。

6.jpg
コミミトビネズミ、トビネズミ、ミーアキャット、ウサギ、シマリス、ハリネズミ

本、花、チョコ、バック、カゴを持っていたり、新聞読んでたり持っていたり。
帽子をかぶっていたり、メガネかけてたり。



これで今年の小動物、全部でーす。
うー、なんとかギリギリ写真撮れた…ボケてたり色悪かったりするのはゆるして下さい。
まだまだ用意が全然なので、寝れるか心配ですが、明日、明後日がんばって行きます。
今回はすごいたくさんってわけではないので、一人で売り子します。
なのでアタフタ、ワタワタしているかも…テンパっていたらゴメンなさい。

さてさて、明日に向かって準備がんばりまーす。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

miki

一点の価格はどのくらいなのですか・・・?
by miki (2014-06-20 19:38) 

Mamaru

このイベントの時に限ってですが…
5000〜8000円ぐらいです。
by Mamaru (2014-06-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。