SSブログ

羽うさぎ/ちょっと一休み [作品(動物人形)]

創作人形展「春」
丸善・丸の内4階ギャラリー 4/15(水)〜 21(火)

usa.jpg
羽うさぎ

羽のある水色のウサギ。
空にいる妖精風?イメージで作ってみました。
ウサギの乗っている台は下が空色。
その上は、いろんな形を組み合わせてなんとな〜く雲っぽく見えないこともない感じに
してみました。

ちぃっちゃいこんな羽うさぎが、青空にいっぱいふよふよ飛んでいたらいいなと思う。。。

buta.jpg
ちょっと一休み

子ブタと小鳥。
子ブタはお弁当の包みを背負って遠足へ。
ちょっと一休みしていると、包みの上に小鳥がきました。

春の展示だと子ブタ作りたくなるのはナゼだろう?

ちょっと暖かくなると、おにぎりの2、3個持ってお散歩行きたくなります。
花が咲いているのをみつけては足をとめて、春をみつけながら…






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

モモ

ウサギさんは固定されてますか?
取り外しはできたりするのでしょうか?
by モモ (2015-04-13 21:23) 

Mamaru

モモさん、こんばんは。

ウサギは固定していません。
一羽づつ取り外せます。
by Mamaru (2015-04-13 21:49) 

MIKUKO.

初めまして、お邪魔します。
うさぎも鳥もブタさんも大好きなので、つい^^
可愛いですね~♪
by MIKUKO. (2015-04-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。