SSブログ

小動物26 [作品(動物人形)]

後の10匹、お披露目。

前のと同じように今回のバック入りの子はバック持ってたりしてます。
バックに入れちゃうと見えなくなっちゃう子は、お披露目の時だけ出して撮ってみました。

dora.jpg
ドラゴン

1匹は旅行にお出かけ(飛んでます)
もう1匹は、そういやドラゴンはバックに入れたことないなぁ…ってことでバックに入ります。

momo.jpg
フクロモモンガ、モモンガ

こちらはバックから出して撮ってみたら変?だったし、持たせているバックも見えるので
入れたままで撮りました。

tobi.jpg
コミミトビネズミ、トビネズミ

コミミトビネズミはミルクティーでティータイム中。
トビネズミの持っているバックはがま口バック。

ne-pu.jpg
ネズミ、プレーリードック

ネズミはチーズでお食事中。
プレーリードックは、かごバックを持っていて、かごバックの中に入ります。

inu.jpg
柴犬

黒い柴犬は、夏休みの少年風?にしてみました。
足下には虫取り網。
(まぁ犬には使いこなせそうにないですが…)


以上で全部です。
今回はバックインの子にはさらにバック持たせたり、いつもなら(時間ないから)やらない
ちょっと面倒だけどこーしたらかわいんじゃないの?的な足し算をずいぶんしちゃいました。
20体なのにいつまでたっても終わらない気がして、足し算もほどほどにっと思いました(笑)

販売は一応今のところ18日と19日の2回に分けようかなと考えてますが、まだこれから準備します
ので、もしかしたら日にちがずれるかも…
1体づつ撮ったもののアップは一応16日か17日にアップ予定です。

詳しいことは、準備してからちゃんとお知らせできるようにします。
がんばりまーす。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。