SSブログ

ドールワールド・リミテッド 2015 [お知らせ]

『ドールワールド・リミテッド 2015』
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html
12/6(日) 12:00〜17:00(当日配布の整理券お持ちの方は11時30分から順次入場)

都立産業貿易センター 台東館(浅草)
5階(南半分)
Mamaru 【 D16 - 2 】

(同時開催 ネイチャーアニマルワンダーランドhttp://naw.d.dooo.jp/

今年も参加します。
ってもうスグですね。お知らせ遅くなりました…(まぁいつものことなんですが…)

今回は20体ほど予定しています。
あとはつり下げドールとブローチも。

とりあえず今がんばってますが、やっぱり画像アップは前々日か前日だと思います…
今回はほとんど定番ものが中心。
めずらしいものだとスローロリスが1匹いる予定。
あとはドラゴンも1匹いるかな?
変わったものだと、定番だけどいつもよりも小さく作った子達が少々います。
小さすぎて作るの大変…がんばって仕上げます。

そんな感じで作っていますので、また画像アップ頃よかったらブログ訪ねてきてくださいねー。

だんだん寒くなってきました。
皆様、風邪にご注意を♪
あたたかくしてくださいね。。。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aiko

同時開催ということは、売り場がそれぞれ違う場所にあるのでしょうか?

by aiko (2015-11-29 20:16) 

Mamaru

aikoさん、こんにちは。
リミテッドと同時開催のネイチャーアニマルは、同じフロアを半々でやります。
なので同じ場所ですよー。
by Mamaru (2015-11-29 20:39) 

aiko

なるほど!ありがとうございます!!mamaru様はどちらの売り場におられるのでしょうか・・・?
by aiko (2015-11-29 20:44) 

Mamaru

私は、リミテッド側です。でもネイチャーがすぐ隣ですけどね。
入口近くです。

by Mamaru (2015-11-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Noel』Dear Bear 目黒店小動物27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。