SSブログ

2016年明けちゃってます/1月の予定 [ごあいさつ]

16.jpg

もう6日!
とっくに2016年明けちゃってますが…
明けましておめでとうございます。

昨年もいろいろな場面で、人とのつながりのありがたさが身にしみる一年でした。
自分の大ドジに落ち込んだりもしましたが、なんとか周囲の方やこのブログにきてくださる方の
支えや言葉で浮上することができました。
ありがとうございました。
今年も温かい目(生温い目?でも良し)で見てくださるとうれしいです♪

ボチボチのんきに生きていけたらと思っていますが、今年はちょこっとバイトはじめる?予定
だったり生活のリズムにも変化がありそうです。
今度のカナリアさんでの展示後しばらくは、生活安定に励むことになりそうなので展示などの
予定を今年は入れてません。(ドールワールドなどのイベントは参加予定です)
余裕ができそうだったら、またネット販売などは考えていきたいなぁ…と思うですがね。
さて、どうなることやら。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『マスコット展』1/20〜2/2

カナリア
http://www.zakkaten-kanariya.com/
大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
TEL 06-6363-7188
    OPEN 11:30~19:00   木曜・金曜のみ20:00まで
    CLOSE 日曜 祝日

今回は8匹あたりになるかな?と思います。冬なので、冬らしい子もチラホラいるはず…
まだ本決まりではありませんが…
ドラゴン、エゾリス、ビーグル、文鳥、ウサギ、シマリス、ペンギンの子などを予定しています。
正月ボケでなかなかエンジンがかかりにくくなっていますが、がんばります♪

カナリアさんはこのマスコット展を最後にお引っ越しらしいです(歩いて1分のところへ)
新店舗は春からリニューアルオープンですって。



昨年の始めはあまりにも風邪ひいてばかりいたので、少々基礎体温上げるようにしたら風邪は
だいぶひかなくなりました。
でも今またノドがイガイガしだしたので、気をつけなきゃですね。
週末あたりから1週間寒いらしいので、皆様気をつけてくださいね〜♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

森

こんばんは、年明けのカナリヤさん必ず行きます!
文鳥作ってくださるようで、ありがとうございます。

楽しみにしています。
by 森 (2016-01-10 23:19) 

Mamaru

森さん、こんばんは!
文鳥(桜文鳥かな?)作ってますよー。
全長3.5cmぐらいで作っているんですが、頭が小さいのでなかなか苦戦中です。
でもがんばります!

カナリアさんへぜひ文鳥に会いにいらしてくださいね♪
by Mamaru (2016-01-10 23:40) 

ききにゃんこ

mamaru様 こんにちはです。かなり遅めですが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。去年もたくさんの可愛いを拝見させて頂きまして(頑張って制作頂き)ありがとうございます。今年ももうすぐカナリヤ様企画展楽しみにしております♪今年はバイト?を始められるのですね。何かしら新しい事に挑戦するのってワクワクドキドキしますね(^_^)お体無理なさらず頑張ってくださいね。また落ち着かれましたらネット通販お待ちしてます♪♪
by ききにゃんこ (2016-01-11 11:53) 

Mamaru

ききにゃんこさん、こんばんは〜!
こちらこそ、今年もよろしくです♪
マスコット展で楽しんでいただけたらうれしいです。
今年は私もどうなるのかよくわからないのですが(^^;)ちょっと新しいこと
をしつつ、いろいろ自分の制作も楽しめたらなぁと思ってます。
ネットショップもすぐには難しくても、そのうちやりますので!何かリクエスト動物思いついた際には、ぜひ言って下さいね♪
ちょっとだんだん冷えてきてますかね?風邪など気をつけてお過ごし下さい!
by Mamaru (2016-01-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小動物28『マスコット展』小動物29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。