SSブログ

ドールワールドフェスティバル2018 終了しました [ごあいさつ]

ドールワールドフェスティバル 2018 終了しました。

今回も早くから並んで整理券取ってくださったも多く、ありがとうございました。
初日の午後2時には小動物人形達はお迎えが済んでしまったので、その後にいらして
見ることもかなわなかった方、すみません。
もうちょい余裕を持って多く作れるようになったら、時間差でも少し出すとかもしたい
のですが…なかなか難しくって……精進します。

出展者のみなさんともお話できて、やっぱりそれが毎回楽しみですし、楽しいです♪
時間がなくてゆっくり話せなかったりしますが、声かけてくださったりだけでも嬉しい
です。今回もとっても楽しかったです。ありがとうございました~!

次回は12/2のリミテッドに参加します。
もうちょい次回はがんばれるといいなぁ…(←毎回思ってはいるんですけどね~)



昨日、関西方面での地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?とっても心配です。
お怪我なども心配ですし、いろいろ交通面も混乱していたようなのでお疲れの方も
多かったでしょうねぇ…
ただでさえ梅雨で寒暖の差もあったり、体調崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛
なさってくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。