SSブログ

小動物 44 [作品(動物人形)]

ドールワールド・リミテッド 2018
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

DSC_0224ss.JPG
うり坊

椅子に座っています。手にカップ。
カップに入っている子より大きめの子です。

DSC_0237s.JPG
ネコ

バックを傾けています(バックの中にネコを入れることもできます)
白に少しシマ柄入ってます。

DSC_0244s.JPG
シマリス、ミーアキャット

新聞を読んでいるシマリス。ウエイターのミーアキャット。
手にチョコドーナツ持ったシマリス。
ミーアキャットにもシマリス達の台のような床風の台がつきます。

DSC_0245s.JPG
ネズミ、トビネズミ、カワウソ

リンゴをひとかけら頬張るネズミ。肩掛けバッグに手には本のトビネズミ。
腕にカゴバック持ったカワウソ。

DSC_0249s.JPG
リス、柴犬、ウサギ

クルミを持ったリス。バックをかけた柴犬。手にハンドバッグを持ったウサギ。

DSC_0252s.JPG
モモンガ、フクロモモンガ。

バック入りの子達。なんとなくモモンガ達はバックに入っていると落ち着く…


以上です。
もうあとちょっとで明日がきてしまう~。
まだまだ準備終わっていないので、急がなくっちゃ。
明日はたぶん、今回もバタバタしていると思いますが、生温かく見守ってやってください。


明日お天気良いのかな?
皆さんのお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。