SSブログ

小動物 46 [作品(動物人形)]

ドールワールドフェスティバル 2019
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

DSC_0512.JPG
柴犬、ドラゴン、ウサギ

柴犬はバックからノートを出して見せているところ。
ドラゴンは後ろ向き。ウサギは本持ってます。

DSC_0500.JPG
オオミミトビネズミ、ウサギ

オオミミトビネズミは初。手にバック持ってます。
ウサギはロップイヤー。肩掛けバック。

DSC_0503.JPG
シマリス、ハムスター

シマリスは新聞配達中。
ハムスターは…リンゴ取ってきました?カゴにリンゴ背負ってます。
でも取ったリンゴは大きすぎて入りきってません。

DSC_0504.JPG
スローロリス、トビネズミ

バックに入っているスローロリス。
チョコ食べながらぴょんぴょんしてるトビネズミ。

DSC_0506.JPG
モモンガ、シマリス、フクロモモンガ

バック入りの子達(シマリスも入ります)


今回の小動物はこんな感じです。
----------------------------------------------------------------------------------

小動物の販売は、初日の13時半までは【お一人様3つまで】
にさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------
半ブースで狭いので、とりあえず初日の前半は小動物中心に並べます。

そのあと余裕ができたら雑貨増やします。
新ブローチ
19Fブローチ3s.JPG
什器も新しく作りました~。

あとは…
非売品の試作品ですが、からくり作りました。
DSC_0508.JPG
シマリスが回りながら上下に動きます。

私がブースにいるときだったら回せますので、遊んでくださいねー。



明日は大雨?とからしい?
なんとかがんばりますので、遊びにいらしてくださいね~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。