SSブログ

冬のおくりもの展 [お知らせ]

 

Lilla Huset で『冬のおくりもの展』します。
poppetさん、mimiisuさん、TESSIMOさん、Mamaruの4人での展示販売です。

*poppetさんは、羊毛フェルト人形の作家さん。
ほのぼのと愛らしいお人形を作られていて、Lilla Husetでも人気の作家さんです。
今回は指人形を主とした展示になるようですよ。
冬には特にフェルトのあたたかさがピッタリですよね。

*mimiisuさんは、手織りのマフラーで今回参加されます。
色合い、柄が楽しいマフラー(ひとつ桜餅のような色合いのマフラーがおいしそう)
冬が楽しくなりそうなマフラーです。

*TESSIMOさんは手織りを教えている方で、今回はマフラー中心に展示されます。
もう肌触りがサイコーなマフラー達。
色合いが落ち着いていて、冬のいろんな装いに合いそうです。

私は、動物人形いろいろ出します(現在製作中…)
今回は冬の贈り物がテーマなので、箱付きです。
特にミニミニ動物人形が復活?します。ミニミニプレゼント箱入りです。
つりさげの人形も動物あるので、お楽しみに〜。
刺繍アクセサリーは間に合えば…新作出せるかも?(出せるの?どうかな…)

やっぱりクリスマスはなにやら楽しげで、展示もワクワクします。
展示終了後には、みんなで打ち上げ予定〜
まだはじまってもいないのに…打ち上げが楽しみ?なのでがんばります♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

yun

26日(sun)の4:00pmに、チョコさんと行きます〜ヽ(*^▽^)ノ楽しみ〜♪
by yun (2006-11-25 02:45) 

Mamaru

小さいスペースだけど、クリスマスしててカワイク展示できました。
初日開店直後にいくつかすでにもらわれて行ったので、早い時期に来るのは
おすすめかもですよ。
by Mamaru (2006-11-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0