SSブログ

樅の木の森でサーカスクリスマス展 [お知らせ]

神保町のAMULET(アミュレット)http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
にて『樅の木の森でサーカスクリスマス』展します。

 

去年『宙ノ箱(そらのはこ)サーカス団』の展示をしまして、今年はそのクリスマス
パワーアップ?バージョンで展示予定。
去年見てくれた方は、前回とは違った感じの展示になりますよ。
新たに樅の木の森の動物達も加わって、楽しくにぎやかになる予定です。
ちょっとほこらしげに芸をする動物達に会いに来て下さいね。

宙ノ箱サーカス団員達はお売りできませんが(次回公演があるかもしれないし)
樅の森の仲間達は、展示終了後お引き渡しになりますが販売予定です。

『AMULET』では、12/1〜10はPAPISSETさん達のクリスマスアクセサリーの展示が
はじまりました。
12/7、14は鈴木珠基さんのクリスマスカードのお教室もあります。
カフェではクリスマス月限定のケーキあるそうです。
1階、2階と楽しいクリスマスイベントでいっぱいですね。

ありゃ?もう12月に入ってしまいました!
ウホーもう搬入まで時間ない〜。まだまだ全然なのでがんばらなくちゃ♪

すでにDMお持ちの方、タイトルが多少違いますが気にしないでね。フフフ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

yun

きゃ〜mamaruサン、がんばってるね♪(=^_^=)人(=^o^=)すごー!

亀吉もHPオープンしたので、見に来てネ♪
http://www.kamekichi.net/index.html
by yun (2006-12-07 01:02) 

Mamaru

『亀のように生きる』…いいですね。
『チャクのように生きる』のはどうか微妙ですが(笑)
最近チャクは、私のズボンの裾に噛み付くのがブームらしいです。

あ〜 DM送れてなくてゴメンなさ〜い。ボンビーに拍車がかかって郵送してないの…。また、たいして宣伝しないで終わるかしら?(←ダメじゃんね?)
by Mamaru (2006-12-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0