SSブログ

サーカスクリスマス展示初日 [ひとりごと]

13日から『樅の木の森でサーカスクリスマス』はじまる。


この子は樅の森の仲間の『オコジョのチェロスさん』

フー…展示した。今回は準備期間が半月ぐらいだったのでどーなることやら
と不安でしかたなかったけど…なんとかできたかな…。

今回はなんとなく燃え尽きた感というか、ミョーな達成感。
展示の出来の良し悪しは、見てくれた人におまかせしよう。
私的には描いたイメージをどうにか形にできたので、満足、満足。
もうお腹いっぱいって感じ?
お腹いっぱいすぎて眠気がさして、反省する気もないぐらいに…
(いやぜったい反省点はあるはずだけど!)

作ることにただただ没頭させてくれた周りの人に感謝です。
ず〜っと寝不足でモーローとして、おかしな人になってたのに…
とりあえずボロボロなので、寝て体調戻してから売り物作るとするかな。

展示はもう今回はこれ以上はムリ!ってとこまでやったと思うけど
即売の売り物が〜全部は作りきれなかったなぁ。
18日に刺繍のアクセサリー持って行こう。
寝たら、また作ろう。

なんとなく初日のひとりごとでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0