SSブログ

展示終了いたしました [お知らせ]

『樅の木の森でサーカスクリスマス』『冬のおくりもの展』終了いたしました。


これはAMULETでの展示の様子です。

搬入後から寝込んだ為、ほぼ作者本人不在。DMもほとんど出さず…だったにもかかわらず
ブログやミクシー、店頭のDMなどを見て、来てくださった方ありがとうございました。
お店に来て偶然見てくださった方もありがとうございます。
記帳で言葉を残していってくれた方、とてもとても励まされました♪ありがと〜。
展示をさせてくれたお店の方々、ありがとうございました。
ホントに私は幸せ者だと思います。

少しでも楽しんでいただけたでしょうか?そうであったなら、うれしいです。

非売品の子達は搬出時に持って帰りましたが、森の仲間達はAMULETさんに置いてきました。
お店1階で当分は演技しててもらうことに…

Lilla Husetは年明けから1月半ばすぎまで改装工事です。
しばらくこちらはお休みですが、また改装終わりましたら納品しまーす。

やっぱりクリスマス時期の展示は楽しいですね。
来年もどこかで、まず自分がワクワクできて、見てくれる誰かにも気持ちが伝わるような
そんな展示がしたいです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0