SSブログ

れいぎただしいコルク栓 [ラブリーアイテム]

なんとなく部屋あさってたら、目があったので今回はこの人をピックアップ

 

後ろのヒモを引っ張ると挨拶してくれる。礼儀正しいコルク栓。
だいぶ前に市民祭りでなんか売ってた。
最初『ぶっさいくだな〜』と思ったけど、挨拶されたら『!』ってなり買う。
やはり、礼儀正しいことは好印象なのね。

久々、この人に挨拶されてちょっとうれしい…
(まぁ、挨拶させてるのは自分だけど)

ちょっと寝込みがちの日々なので、見える所にお気に入りのものを置いてみたりする。
でも『あれはどこにあったかな〜?』と探しているうちに部屋がえらいことに。
年末だけど、大掃除する日はくるのか?
姪(5歳)に『いつもちらかってるオバの部屋』と言われヘコむ。
そのとおりなので返す言葉はないですが、その部屋に来ては何かいいもの落ちてないか
キョロキョロしてるのはどこの誰?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シープ

こんにちはー。
ブログに来てみました。ここの写真館、見応えありますねー。
居ながらにして 骨董市巡りの喜びが詰まってる!!!!!

>挨拶されたら『!』ってなり買う。 
 とってもよくわかります。

私の部屋も 雑貨の棲み家。巣窟デス。。。。
by シープ (2006-12-21 02:36) 

Mamaru

おや、シープさん!こんにちは〜。

…なんか物って、出会っちゃったらつい買っちゃいませんか?
『ウッ!目があっちゃった…』ってなるんですよねぇ…

感動の出会いをはたしてお家に連れてきたものの、めっちゃテキトーに
置かれて泣いてるかも〜!たまに手にとってあげなくては…

シープさんも楽し気なものいっぱい持ってそうですよね。
巣窟ですか!でもそれはなんとなく羨ましい…。
by Mamaru (2006-12-21 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0